ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月11日

久しぶりのお出かけ




お久しぶりのアップです。

2013 2月9日から一泊でスキージャム勝山に行ってきました。
前夜出発でゆっくりする予定が雪で米原からまさかの下道(ーー;)
と、いっても私は夜勤明けで一睡もしてませんでしたので、時々目が覚めるのみで運転はとーちゃんが頑張ってくれました。4時過ぎ到着してやっとガレージに到着してお休みなさい。

雪が降る天気でしたが、雪質は最高でしたよ。
けんはスイスイ、さくは心が折れてました。



スキーのあとはお風呂に入り、今回のお宿の悠々ロマンの杜へ。

とっても趣きがあります。
晩御飯ははとり野菜味噌鍋で。とっても美味しい*\(^o^)/*

携帯での写真しかほとんどないので、パソコンでみるとアウトですねガーン


すこしづつアップしていきます。















最新記事画像
お久しぶりです
さくら
焚き火
赤礁崎オートキャンプ場
お昼ご飯
久しぶり
最新記事
 お久しぶりです (2013-12-24 17:35)
 さくら (2013-03-31 17:21)
 焚き火 (2013-03-31 07:54)
 赤礁崎オートキャンプ場 (2013-03-30 16:42)
 お昼ご飯 (2013-02-17 12:16)
 久しぶり (2012-12-24 00:10)

Posted by けんさくかーちゃん at 18:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお出かけ
    コメント(0)