ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

ランドセル








今まで水色が欲しいと言ってましたが、ここにきて、これに決定しましたハート


3月中旬頃に到着予定。職人さん、お願いします♪













タグ :ランドセル

同じカテゴリー(家族 )の記事画像
机
入学式
卒園式&京都水族館
誕生日
送り火
ニューマシン
同じカテゴリー(家族 )の記事
  (2012-04-08 12:29)
 入学式 (2012-04-06 11:57)
 卒園式&京都水族館 (2012-03-30 00:01)
 誕生日 (2011-09-06 22:00)
 送り火 (2011-08-16 20:45)
 ニューマシン (2011-07-23 23:48)

Posted by けんさくかーちゃん at 14:59│Comments(16)家族
この記事へのコメント
可愛ゆいねぇ~♪

こげ茶かな?
春が待ち遠しいですね~~(>_<)
Posted by ミツバチミツバチ at 2011年11月20日 20:00
こんばんは。

うちの娘もこげ茶色のと水色とをメッチャ迷ってました
でもニトリで選んだから茶色は男の子タイプでしぶしぶ諦めてました
これはピンクのステッチかな?カワイイですね~
これ見たら羨ましがるだろな~ でも高そう(^^;)
届くまで待ち遠しいですね!
Posted by ジェームスジェームス at 2011年11月20日 20:16
ミツバチさん

こんばんは^^

はい、こげ茶色です^^
うちはリュックでもOKなんですけど、さくはランドセルが欲しいということで
見に行ってきました♪

春・・・待ち遠しいような、来てほしくないような・・・かな?
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年11月20日 21:03
ジェームスさん

こんばんは^^

さくはカルスポの水色狙いでいってたんですけど、京都に直営のお店があるこちらへ行ってみると、一目ぼれ?とーちゃんのお勧め?でこちらに決定です(^^ゞ
茶のピンクステッチ&背中がピンクですよ。
確かにカルスポの倍です(クラリーノです)が、気にいったのが長持ちするかなあと思ってます。
ずいぶん遅かったようで、ぎりぎりセーフでした^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年11月20日 21:09
こんばんわ

笑顔がたまりませんねえ(^O^)
 
去年、散々回りましたが
茶とピンクの組み合わせは見たことないですね〜
さすが、オーダーメード(>_<)

めいもこれがいいと言っております(笑)

いろんな洋服に合いそうで良かったですね(^O^)/
Posted by めいパパ at 2011年11月20日 22:48
あー、メイプルとお揃いだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家は10月始めに注文したので、今週届きます♪

毎日、『まだ?まだ?』と待っているメイプルです。

初めは、赤だのピンクだのと言っていたメイプルですが、
おだてて、なんとかわたしの希望通りの茶×ピンクで落ち着きました。
Posted by かんちゃん at 2011年11月21日 07:34
めいパパさん

うちはイオンモールとここだけ(笑)
この組み合わせは2012年度バージョンみたい?でした^^

シンプルでかわいい色合いでしょ~
もう一回買う?(爆)
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年11月21日 17:49
かんちゃん

わーい、おそろい~♪でも、うちはクラリーノだよ^^牛にした?馬?

ここ、Yahoo!で検索かけたら一番にでできて気になってたお店で
した。
とーちゃんお勧めの色でさくを説得してましたよ(笑)
実物みたら気にいってましたけど^^

ちなみにけんは市澤頒布さんです^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年11月21日 17:52
カナミのランドセルもここのです!人気ですね~
うちのは、内側が水色で外側が赤。わざわざ京都まで行って注文してきました~

自宅に届くまでのドキドキ感、たまらないですね!

ちなみに勉強机もキシルです。
Posted by legopapa at 2011年11月21日 21:25
似合ってますね~ (^.^)

こんなオサレなランドセルまだ、加賀には上陸して無いのでは(笑)
まだまだ、赤系が基本!

三番目の時は家も京都に見学に行こう!
Posted by 三喜 at 2011年11月21日 22:35
legopapaさん

おはようございます♪

あら、人気なんですね~(*^_^*)
お色が渋めでかわいいのがありますし、コードバンもしっかりありますものね^^
キシル・・・かわいいなあと思いました!
けんとおそろいの飛騨産業系にするか、キシルにするかお悩み中です~
^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年11月22日 08:50
三喜さん

おはようございます!

うちの近所?はピンクの濃いのが多いかも??
水色もいらっしゃいますね~^^

ここはYahoo!で検索するとすぐみつかりますよ。
ぜひぜひ~^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年11月22日 08:53
さくちゃんの笑顔が眩しい~(^o^)/

ランドセルを買ってもらって、さらに春まで待ち遠しいんやろな~

とーちゃん、かーちゃんは、嬉しさ半分寂しさ半分かな?

うちは、ドンドン遠くに行って寂しい~
Posted by えんや at 2011年11月22日 16:15
えんやさん

ランドセルを買う時期に来ちゃいました(^^ゞ
ほんと、子供と遊べる時間はほんの少しなんですね~
だんだん、大きくなることはうれしいけど、年取っていく自分に焦ります(笑)
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年11月22日 20:35
カワイイですね~
我が家はアディダスマーク入りのいたって普通のクロです^^;
カバン専門店だとオシャレですね~
ピンクのステッチがカワイイです^^

ウキウキ気分で登校できますね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年11月23日 09:12
tomo0104さん

こんばんは^^

けんは普通のランドセルを選ばなかったので、初めてランドセルを探しに回りましたよ(笑)

茶×ピンク、フィットちゃんでもあるみたいです。流行りなのかな?

早くひとりで登校してほしいような、さみしいような・・・ですね^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年11月23日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドセル
    コメント(16)