ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月30日

スターターWAY

スターターWAY




スターターWAY




8月29日から30日まで、マキノ高原にてスノーピークのスターターWAYに参加してきましたアップ


約90組の参加で、高原サイトにSPテントがいっぱいでしたニコニコ


今回、このブログで知り合った方や近くのサイト方との出会いがとっても楽しかったし、嬉しかったですドキッ
(びっくりすることもありましたテヘッ
また、スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました!とっても楽しかったです!

今日は帰宅のご報告まで・・・
ゆっくりになると思いますが、アップしていきたいと思いますハート
(EOSの加工に一苦労ガーンタラ~慣れないことをしてはいけませんダウン









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初体験♪
ただいま~&はじめまして~
焚火のお供・・・
準備OK
重い荷物を持って・・・
スノーピークより・・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初体験♪ (2010-06-20 21:16)
 ただいま~&はじめまして~ (2010-03-14 21:14)
 焚火のお供・・・ (2009-11-06 22:02)
 準備OK (2009-08-28 20:57)
 重い荷物を持って・・・ (2009-07-31 22:45)
 スノーピークより・・・・ (2009-07-29 21:56)

Posted by けんさくかーちゃん at 21:43│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
おつかれさまでした

びっくりする事・・・、何がビンゴで当ったんやろうと、、、。
Posted by 万太郎万太郎 at 2009年08月30日 21:47
万さん

トイの宣伝もしてきましたよ^^

じゃんけんでね・・・長男の欲しいものが寸前までいったんですけどねえ・・・
><;

本当のサプライズは別なんです。
Posted by けんさくかーちゃんけんさくかーちゃん at 2009年08月30日 22:00
こん^^

お疲れ様でしたぁ~。

スターターに行きたいのですが
SPSP岐阜からはハガキが来ません><

ワイルドワン京都からは来るのに・・・

日頃から岐阜店へ行く事が多い私にとって
岐阜店を裏切る事が出来ません。。。

ですから、行くの止めましたぁ~。

向こうで岐阜店店長と会うのもバツ悪いですからねぇ~。

レポ待ってま~す。
Posted by taketomo0928 at 2009年08月30日 22:18
taketomo0928さん

今回のはスターターセット購入者の集まりだったような?
ストアさんからもお誘いハガキあったんですね・・・

初めて岐阜の店長さんをお見かけしましたが、私の知り合いにそっくり!!
お兄さんかと思うくらい^^;

マキノの風にはびっくりしましたが、楽しかったです。
なにせ、ひさしぶりのEOSの加工(修正してサイズを小さくする)作業が
難航しそうです><
助けてほしい><
Posted by けんさくかーちゃんけんさくかーちゃん at 2009年08月30日 22:35
お疲れ様でした~(*^_^*)

UP、早っ!!(笑)
びっくりしました^^
デジカメの画像の加工、ってことは、新しいカメラだったのかな?
かーちゃん、頑張ってください^^

ホントに楽しかったです~^^
声を掛ける時はどきどきもんでしたが、
お会いできてうれしかったです♪

うちもぼちぼちUPしまーす^^
またよろしくお願いしますっ(^o^)丿
Posted by siori412 at 2009年08月30日 22:40
siori412さん

おつかれさまでした^^

お会いできてよかったです。
母子キャン、すごかったです。。。
とーちゃんと、すごいねえ~って、感心しまくってました^^

今後ともよろしくです!

カメラ、サイズが大きすぎて、一度サイズ変更が必要なんですね、
その上、ナンバーとか消して、その上でサイズ変更と思うと、わけわからん ><
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年08月30日 22:51
お疲れさまでした。

楽しい2日間でしたよね♪
焚き火トークが中止になっちゃったのがちょっと残念でした。

もっとじっくりキャンカー見せてもらえばよかったなぁ。
夜も事前片付けやってたらあっと言う間に22時になっちゃったし。

夫に見せてもらえばよかったのにっていったら「見たかったけど、見たら絶対にほしくなるからぐっと我慢した」らしいです 笑
なんだか危険な予感が・・・

びっくりすることってなんだろう??
うちも最後の最後でサプライズゲットがあってウホウホでした。

今後こもよろしくお願いします。
次回こそ夜のまったりをご一緒に。
Posted by Miyo at 2009年08月31日 10:22
Miyoさん

こんにちは^^
お疲れ様でした、大事なわんこのお散歩を子供達にさせていただいて
ありがとうございました!
特に娘は本当にうれしかったようです^^
あと、撤収に時間がかかってご挨拶にいけなくてすみませんでしたm(_ _)m

じゃんけん、おめでとうございました~^^ うちは、長男分をゲットできなかったので、今度買いに行きます^^;

また、ご一緒できることを楽しみにしてます。
今度はゆっくり、見て下さいね^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年08月31日 15:03
本当に楽しい二日間でしたね。

ただ今回は、イベントがあったので何時ものキャンプみたいにゆっくり出来ませんでしたが、でも凄い充実したキャンプでしたね。

もう一度マキノでリベンジキャンプよろうかと(笑)
Posted by ミック at 2009年08月31日 17:45
けんさくかーちゃんさん、こんばんは^^

スターターWAY、楽しかったようですね♪
いいなぁ~(^o^)

マキノ、お天気は大丈夫でしたか?
またレポを楽しみにしていまーっす(^m^*)
サプライズが気になるぅぅ…
Posted by nokko&まぁくん at 2009年08月31日 22:31
ミックさん

おつかれさまでした^^
ほんとに楽しい2日でした^^

マキノ、高原サイト以外でリベンジしたいです。
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年09月01日 20:23
nokko&まぁくんさん

お天気、雨か曇りと思っていたのに、晴れ!!でした^^
まれに、小雨がパラっとするくらい・・・・
でも、風がすごかったです~

サプライズは・・・・個人的なことなんですけどね、嬉しかったことですよ^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年09月01日 20:27
こんばんは^^

いろんな方との出会いがあったようで楽しまれたみたいですね♪♪

なんか本場SPWより、イベントが多く、じゃんけん大会の景品もいいような気が・・・(笑)

写真に苦労されてるみたいですが・・・(私はブログしないので、他人事ですいません(^_^;))続き楽しみにしてますね♪

あっ!そうそう、けんさくかーちゃん一家赤礁の感謝祭行かれますよね~
うちも行きます!!

お会いできるの楽しみにしてますね~~(*^^)v
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年09月01日 23:00
ごろーちゃんFamilyさん

こんばんは^^
ほんと、楽しい2日でした^^
SPWは景品が減ったようなコメントをみかけてましたが、すごかったですよ~
スターターの方達なので、なのかな??(まだまだ、買ってもらえそうな集団??笑)

えーーーーーーーー!!
赤礁崎の感謝祭、行かれるんですか~??
じっくり、サイト観察させていただきます~
よろしくお願いします!
楽しみがまた一つ増えて嬉しいなあ~♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年09月01日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターターWAY
    コメント(14)