ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月20日

2009 クリスマスキャンプ  青川峡CP

2009.12.19~12.20まで三重県の青川峡CPに行ってきました~

今回はクリスマスイベントに初参加ですクリスマスツリー

たくさんのブロガーさんたちも来られているとのことで、ドキドキでしたが・・・


この日は10時チェックインOKだったのですが、寒波で雪が心配だったので、ゆっくり出発車

お昼頃に到着しましたが、少し雪が残ってました~




2009 クリスマスキャンプ  青川峡CP

今回はプライベートサイトです。
到着が遅かったので、シェルの立ち上げだけ手伝い、かーちゃんとさくでケーキのデコレーションへ行きましたケーキ


けんがまわりの雪で雪だるまを作って待っていてくれます雪だるま

この時は風がすごくて、ごろーちゃんとこは大変なことになってたそうですタラ~


今回は初のお座敷スタイル~



2009 クリスマスキャンプ  青川峡CP


バラバラになってて恥ずかしい汗のですが、270のサイズで3畳のホカペは快適そのものでした。

ただ、今回は寒いうえに風がきつかったので、プラスフジカだけではちょっともの足りず・・・汗


とーちゃん、ケロシン使いのひでぽんさん
とこで、レクチャーを受けてました。
(ももちゃん、けんさくと遊んでくれてありがと~ピンクの星







写真をとりにうろうろしていたとーちゃん、ロッジの設営に強風でたいへんだったゆいごうファミリーさんのお手伝いをしたのがきっかけで、仲良くさせていただきました。





晩御飯後、19時からパーティーです。

シャンメリーで乾杯後、ビンゴ、プレゼント交換などがありました~

ドレッドさんからはお約束の「くさや」がやってきました汗

でも、かーちゃんは仕事上、もっと強烈なにおいを嗅ぐことがあるので大丈夫でした~テヘッ








お気づきかも知れませんが、写真、ありませんタラ~

いっぱい、撮ってた写真、ぶっ飛んでしまったんですガーンダウン男の子エーン


なので、他のブロガーさんとこでお楽しみくださいませ~テヘッ





夜は、ゆいごうちゃんとことワインで乾杯ぶどう

遅くまでありがとう~


夜中はオイルヒータのおかげで快適でしたが、真剣にFFヒーター導入を考える機会になりました電球
(ただ、音は気になりますね~タラ~



朝はゆっくり・・・
寒いけど、ぴかぴかの晴れでした





10時からの松ぼっくりツリーを作るイベントにけんと参加クリスマスツリー


2009 クリスマスキャンプ  青川峡CP




2009 クリスマスキャンプ  青川峡CP

これは、コンデジだったので無事でしたニコニコ





皆さんをお見送りし、我が家はレイトアウトでゆっくり撤収~

15時過ぎに青川をあとにしました~





今回、ドレッドさん、ひでぽんさん、USKさん、チャカゾーさん、gksパパ&ママ、shoパパ&ママさん、おいやんさんtetsu4325さんなどたくさんのブロガーさんやトイ車の方達(横ちゃんさん、高ちゃん、ごろーちゃん)とお話する機会があり、とても楽しかったです。

ブログをしてなかったら、声をかけることもなかったはずで・・・

ほんと、始めてよかったな~と思いましたニコニコ

(ま、とーちゃんがいろいろ外交するのでお知り合いはふえるのですがテヘッ



ほんとありがとうございました。

また、お会い出来ることを楽しみにしてますハート





今回のキャンプで今年は終了の我が家・・・

来年はどこに出撃するか考え中~

また、皆様のご予定やブログを参考にさせていただきますテヘッ



同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
7th. Anniversary 青川峡キャンピングパーク
帰ってきました♪
青川峡キャンピングパーク②
青川峡キャンピングパーク ~炭焼き体験~
青川峡キャンピングパーク 2
青川峡キャンピングパーク 1
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 7th. Anniversary 青川峡キャンピングパーク (2010-04-12 23:55)
 帰ってきました♪ (2010-04-11 21:11)
 青川峡キャンピングパーク② (2009-11-25 22:36)
 青川峡キャンピングパーク ~炭焼き体験~ (2009-11-24 21:59)
 青川峡キャンピングパーク 2 (2009-09-24 20:33)
 青川峡キャンピングパーク 1 (2009-09-23 18:39)

この記事へのコメント
~お疲れさま~~(*^_^*)  お久しぶり~!!

けんさくも元気そうだね(#^.^#) 

ブロガーさんもたくさん来て、盛り上がったようですね(^^♪

ところで、おかやん号も嫁の寒がりのためFFヒーター付きに変更したよ!(^^)!


PS.....かりゆし京ナンバー写ってるよ~~!!.
Posted by おかやん at 2009年12月20日 23:30
こんばんは!
青川ではお世話になりました!
モモが入り浸ってしまい申し訳ありませんでした・・・(^^;
今回はファミリーキャンプのつもりで出かけたので、いろいろな方と出会うことは想像してなかったので、本当に楽しいキャンプになりました。
ありがとうございました!(^^)v
Posted by ヒデぽん at 2009年12月20日 23:36
おじゃましまーす♪

青川ではほんとにありがとうございましたm(____)m
今まで読み逃げしていましたが、お会いできたことで
コメントさせて頂きやすくなり、とっても嬉しいです♪
あまりのレポの早さにびっくり!\(◎o◎)/!
我が家は忘れた頃になりそうです(^^;
松ぼっくりツリー、めっちゃかわいい♪

たくさんお話を聞かせていただいて主人はハイテンション♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by shoパパ&shoママ at 2009年12月20日 23:39
おはようございます


青川のクリスマスキャンプ楽しかったんですね~~♪

もっと写真が見たかったけど、残念です(笑)

お座敷も快適そうですね!

それプラスフジカちゃんででも、足りないとなるとかなりの寒さ???

やっぱり、冬は過酷ですね^_^;

それでも、また行きたいなぁ~~!

やっぱり、FFは要りますね(*^_^*)
Posted by ミツバチ at 2009年12月21日 07:11
こんにちは~

先日は家族でかりゆしの見学までさしていただいてホントにありがとうございました。
とーちゃんさんにはリツキの事でご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。
お騒がせしました。

めっちゃ緊張もしましたがお会いできた事が何より楽しかったです。
今度みなさんと鳥鍋でもご一緒したいですわぁ。

かーちゃんさんはワイン派なんですか?
今度、柏原ワインでも一緒に飲みましょうね~。
またあえる日を楽しみにしておりますぅ。
Posted by uskusk at 2009年12月21日 15:17
こんちは

レポ早っ(笑)
私はあんな感じです。
皆様にブログとイメージが合わないと言われますが・・・。

とーちゃんもかーちゃんも気さくにお話できて良かったです。
また、機会があればどこかでご一緒しましょうね。
Posted by ドレッドライオン at 2009年12月21日 16:26
わ~(^^)
ブロガーさん大集合!!やね~。
真冬のキャンプなんて、周囲にはなかなか理解してくれる人なかなかいてないけど、こんなにたくさんいてるの見ると安心するね(笑)
かーちゃん、くさや大丈夫やったん?!
すごい~(>_<)
私絶対撃沈やわf^_^;

風すごかったんやねぇ??こっちは雪がすごかったよ~(^_^)vおもしろかったよ♪
次は雪中行こうよ~(笑)
Posted by siori412 at 2009年12月21日 16:41
こんばんは~♪
たか嫁です(^o^)/~~

初めてブログにコメントするので 緊張してます(^^ヾ

高ちゃんはマメにチェックしてるのですが・・・私は全くで。これからは度々お邪魔するのでよろしくです☆

青川は雪も降って、風も強くって寒かったけど イベントもたくさんで楽しかったですね!
またぜひ一緒にお出かけしよぅね!!
Posted by 高ちゃん at 2009年12月21日 19:33
おかやん

こんばんは~^^

すっごいたくさんのブロガーさんだったよ~
おもしろかったです~

ただ、すっごい風で寒かった~><
FFは冬活動するならいいと思います♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月21日 21:09
ヒデぽんさん

こんばんは~

こちらこそ、けんさく共々遊んでいただいてありがとうございました(o^-^o)
それと、とーちゃんにケロシンのレクチャーも^^

あの風でシェル内がなかなか暖まらなかったので、もうひとつなにかいるかな~と思ってます。
また、いろいろ教えてくださいね!

お気に入り入れさせてください~
今後もよろしくお願いします^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月21日 21:14
shoパパ&shoママさん

こんばんは~

こちらこそ、お話できて楽しかったです~
ママ、かわいい感じのお方でした(o^-^o)

パパ、キャンカーに一歩近づきましたか?(笑)

お気に入り、入れさせてくださいね!
また、ご一緒出来ることを楽しみにしてます^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月21日 21:19
ミツバチさん

こんばんは~

ほんと、どんくさいことです><
ケーキ、写真アップしたかった(笑)

今回はほんと風がすごくってね、寒かったよ~><
CB-8があればマシかもしれないけど、ケロシンに興味深々のとーちゃん。

オイルヒーターで事足りるけど、やっぱりFFはいいなと思いました(笑)
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月21日 21:23
uskさん

こんばんは~

お会いできてうれしかったです^^
楽しかったですね!
コテージに押しかけようかと思うくらい寒い日でしたね~(^^ゞ

とーちゃんもあんな感じなんで、良かったら鶏鍋ご一緒させてくださいね!
私は、なんでも^^;
でも、甘い系が好きかな~♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月21日 21:26
ドレッドさん

こちらこそ、楽しかったです~
「くさや」もしっかりありがとう(^_^;)

とーちゃんもあんなかんじのひとです^^;

今後もよろしくです!
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月21日 21:30
siori412さん

こんばんは~

すっごいたくさんのひとやったよ~
くさやはね、くさいけど「ん~、こんなもんか」って感じ(^^ゞ
仕事ではもっと酷いにおい、あるもんね~><

あの寒波で出かける人たちやし、すごいよね^^;
大佐山は雪やったんやね!
雪中ってどんな感じ?
FFいれたら誘って!!(笑)
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月21日 21:33
高ちゃん嫁さん

こんばんは~

キャー(≧∇≦)キャー♪、コメ、ありがとう!!
ほんと、イベント満載で楽しかったね~

気さくにお話できてほんとうれしかったです^^
また、絶対ご一緒しましょうね!
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月21日 21:37
こんばんわ(ペコリ)

青川では、ドレちゃんがお騒がせしてすいません。。。。
でも、くさや、大丈夫だったんですよね???すごいぃぃぃ
わたしゃ、聞くだけで駄目です(笑)

あまりお話できませんでしたが、次回、お会いした時は、色々話てくださいまし。
よろしくお願いしますぅ。
Posted by ドレ嫁 at 2009年12月21日 22:51
こんばんは!
青川、楽しかったみたいですね^^
イベントも盛り沢山でけんさくちゃんも楽しかったのでは…^m^
松ぼっくりツリーがかわいすぎるぅぅ♪

ブロガーさんも大集合だったんですね。
けんさくとーちゃん&かーちゃんさんだったら、すぐにお友達も出来そうですもんね^^

FF、確かに音は気になるんですよねー(>_<)
キャンプ場とお隣さんの状況にもよるかと・・・
なので、我が家は一応普通の電気のも積んでいます。
オイルヒーターでも充分暖かそうだけど^^
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年12月21日 23:01
こんばんは!

青川峡で大変お世話になった、ゆいごうファミリーです^^

ブログを拝見させて頂きました。
素敵なブログですね!
これからちょくちょくお邪魔して、勉強させて頂きま~す。

いやぁ~、ロッジ設営の時は本当に有難うございました。
けんさくとーちゃんさんが、神様に見えましたよ~!!

お陰様で、2日間大変楽しく過ごす事ができました♪

今までは家族4人でほそぼそとキャンプをしてたのですが、
今回素敵なけんさくファミリーさんと出会えたことで、
ますますキャンプにはまりそうです。

色々とご迷惑をお掛けしましたが、これに懲りずに
これからも宜しくお願いします。
Posted by ゆいごうファミリー at 2009年12月21日 23:11
ドレ嫁さん

コメ、ありがとうございます(≧∇≦)キャー♪

お会いできてうれしかったです~

次は大人の時間にも誘ってくださいませ~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by けんさくかーちゃんけんさくかーちゃん at 2009年12月21日 23:23
nokkoさん

こんばんは^^

ほんとにたくさんの方がこられてましたよ~
イベントはケーキデコはさくが一緒でしたが、つまみ食いの方が
多かったかな~(^^ゞ

ツリーはタダだったので参加(^v^)かわいいでしょ~

そう、FFの音は気になりました~
でも、電源付きじゃあないとこいくと困るのと、ホカペと併用してフルでつかうと
ブレーカー落ちちゃったんだよね~><

悩むわ~
Posted by けんさくかーちゃんけんさくかーちゃん at 2009年12月21日 23:29
ゆいごうさん

こんばんは!

コメ、ありがとう!(≧∇≦)キャー♪

写真、いっぱい撮らせていただいたのに、パソコンの不具合でふっとんでしまったんよ><
ごめんね~m(_ _)m

こちらこそ、素敵な出会いに感謝です~^^

絶対、またご一緒しましょね!
Posted by けんさくかーちゃんけんさくかーちゃん at 2009年12月21日 23:33
こんばんはー
コメントありがとうございましたー
んで、コメ返ししに来たよー

いや〜、とーちゃんせっかく良いカメラでいっぱい撮ってたのに、
ぶっ飛んじゃったんですかー。
残念ですねー

今回初イベントキャンプ&初ご対面の方々ばっかりで少し緊張気味でしたが、次に会った時はよろしくお願いしまーす
Posted by チャカゾー at 2009年12月22日 00:03
こんばんは^^

青川お疲れ様でした。

パーティの時、少しですがお話できてとても嬉しかったです♪
キャンカー、拝見させていただきたかったな~。

何せ、イベントに追われまくりで、イベント以外は設営 & 食事の準備...
参加されている事は知っていたのですが、ご挨拶に行く余裕もなく....ゴメンナサイ(汗)
結局、ゆっくりできたのはパーティ終わってからだったです~(悲)
ちなみに日曜は撤収に追われまくりで....(笑)

次はゆっくりとお話したいです^^
また、ご一緒させていただいた時は宜しくお願いしますね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年12月22日 00:46
チャカゾーさん

おはようございます~

ご訪問&コメ、ありがとう♪

写真ね~、私が悪いんです><
確認不足でした~(-_-;)

今後もどこかで逢うかもしれませんね~、よろしくお願いしますね!
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月22日 08:12
tetsu4325さん

おはようございます!ご訪問&コメ、ありがとうございます♪
いや~、見てくださってたとはびっくり&うれしかったです^^

イベントはやっぱり忙しいですよね~、で、あの寒さに風・・・
みなさん、すごいな~って思いました


こちらこそ、ぜひまたご一緒させてくださいね。
その時はゆっくり、かりゆしをみてくださいませ(^_-)-☆

PS お気にいり、いれさせてくださいね!
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月22日 08:17
遅ばせながら・・・・
お疲れ様でした~~♪

ほんと寒かったよね( ̄▽ ̄;)
あんな思いをしたのは、初めて・・・・(汗)

今回知り合いが多くってゆっくり出来なかったけど、
次はまったり、ゆったりキャンプしよう♪

けんくんも遊ぼ~~って言っちょいてね(#^.^#)

P.S けんくん、手術がんばりや~~
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年12月22日 08:24
ごろ嫁さん

外泊してきました~(笑)
オペ前診察やら説明で一日かかりました~
明日夜に戻るよ^^;

ほんと、イベントキャンプは忙しいね(^_^;)
うちも新しいお友達もできて楽しいキャンプでした~

来年もたくさんお出かけしたいね!
けんさく共々よろしく遊んでくださいね!
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月22日 20:12
おはようございます^^

ご挨拶まわりをさせていただいてるとき、ふとみかけたけんさくかーちゃん&とーちゃん♪
ごろ嫁ちゃんから教えていただいて、「あぁ~~♪あのお方がけんさくさんファミリーなのね~~♪」と嬉しくなりました^^
読み逃げさせていただいておりました(すみません 笑)

ご挨拶もちゃんとできないまま自然と会話が始まって・・・♪
すごくフレンドリーなご夫婦で 少々人見知り(ホントよ 笑)気味の我が家でも すんなり馴染めて 本当にありがとうございます♪

これを機に またどこかでお会いできましたらよろしくお願いいたします♪
Posted by gksママ at 2009年12月23日 06:11
gksママさん

おはようございます^^
コメ、ありがとうございます~
うちも、読み逃げさせていただいておりました(爆)申し訳ないです~

とーちゃん曰く、かなり印象に残るママでしたよ^^

勝手にお気に入り入れさせていただきましたし(笑)、今後もどうぞ、よろしくお願いします(o^-^o)
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月23日 09:31
こんばんわ~♪♪
青川のクリキャン、楽しかったですね。でも、想像以上に寒く、風の凄さに冬キャン初体験の我が家はパニックでした。。。
松ぼっくりツリー、参加すればよかったぁ~。(お菓子の家で満足してた・・)
実は・・・キャンプ帰宅後~22日まで家族全員で新型インフルで全滅しておりましたぁぁぁ。タミフル飲んでやっと、今日からみんなぼちぼちと復活!!しております。
我が家の今シーズンキャンプは青川が〆かな。小川のロッジを購入したのですが、初張りは春キャンかなぁ。
また、春キャンの企画があったらご一緒できるかなぁ。
その時はお酒でも飲みながら色々とお喋りしたいですね!!
Posted by 横チャンママ at 2009年12月23日 19:44
横チャンママ
                                             おはようございます                                                                             青川の風はすごかったですよね~寒かった~                インフルエンザ,大変でしたね.
お大事になさってくださいね

次の企画の時はゆっくりお話しましょうね
春キャン,いいですね










 
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年12月24日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009 クリスマスキャンプ  青川峡CP
    コメント(32)