ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月30日

FIAMMA シューズボックス

うちのかりゆしにはシューズボックスをつけていませんタラ~

ファスプの下の隙間収納で下駄箱を作っていらっしゃる方もおられるのですが、我が家はリアヒーターをつけていたので、狭くなっています。

で、トイのK店長さんお勧めのシューズボックスを購入してつけてみましたよアップ







FIAMMA   シューズボックス


FIAMMAのPACK ORGANIZER SHOESですピンクの星

これ、小物整理にもいいかもしれませんね~ニコニコ

一番上の段にはお掃除グッズ(ファブリーズやコロコロなど・・・)を入れておきました。

下の段にはブーツも片方づつならいれられそうな感じドキッ
次のお出かけの時にいれてみますねグー

これで、少しはすっきりするかな?ハート





同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
とーちゃんの部屋
かりゆし 初車検
鏡面仕上げ
名古屋キャンピングカーフェア2010 
かりゆし あったか大作戦
冬に向けて…車用
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 とーちゃんの部屋 (2011-06-04 17:45)
 かりゆし 初車検 (2011-05-28 23:08)
 鏡面仕上げ (2011-04-29 21:04)
 名古屋キャンピングカーフェア2010  (2010-02-27 21:28)
 かりゆし あったか大作戦 (2010-01-25 14:45)
 冬に向けて…車用 (2009-11-01 23:13)

Posted by けんさくかーちゃん at 00:01│Comments(16)ハイエース
この記事へのコメント
こんばんわ

車の中の小物入れにいいですね!

けっこうな大きさですし、うちも欲しいっ!

キャンプ道具にも使えそうですね~
Posted by めいパパめいパパ at 2010年11月30日 01:57
おはようございます

車の中綺麗なんでしょうね^^
こういうのも在るのだと勉強になりました。
何か、どこに何を収納してよいかわからず、すでにぐちゃぐちゃです(-_-;)
Posted by 三喜 at 2010年11月30日 07:55
おはよう^^

これ、これ!

コンパス購入後、下駄箱がなくて探し求めた品!!

でも、どこも品切れ( ̄ロ ̄lll)

1年たっても、品切れ中…(TдT)

なのに、手に入れてる~(≧▽≦)

さすが、けんさく家!! さすが、TOYさん!!

羨ましすぎる~~~!!
Posted by たけぼん嫁 at 2010年11月30日 08:37
↑たけぼん嫁さんの

トイにまだ余っていたら、注文してあげたら~?
売りきれかな~(>_<)
Posted by おかやんおかやん at 2010年11月30日 16:54
こんちは

シューズボックス??だったんですが・・・納得。
寝るところだから土禁なのよね。
でも、小物入れには子供のいろんな物がはいりそうよね。
Posted by ドレッドライオン at 2010年11月30日 18:51
こんばんは

これ、すごい便利そう~~!!
いっつも、靴の置き場に困るんですよね(>_<)
何足、無くしたことか・・・・。

コロコロもいい加減、欲しいな(笑)

さくちゃん、いい笑顔だね~♪
Posted by ミツバチ at 2010年11月30日 19:42
めいパパさん

こんばんは♪

小物入れに便利ですよ~

もし、ほんとにご入り用でしたらメールくださーい♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年11月30日 20:07
三喜さん

こんばんは♪

車の中・・・バンバラコですよ~(爆)
少しでも片付けたいので、買ってみましたよ♪

OMしたのでまた見てくださいね♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年11月30日 20:09
たけぼん嫁ちゃん

こんばんは。

あらら、探し物のお品でしたか・・・(笑)
結構、ひとつが大きいので、たぶんブーツもいけそう?

ただ今、在庫切れだそうです><
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年11月30日 20:11
おかやん

トイ、在庫切れたらしいよぉ~
こないだでも3個は売れたしね(笑)
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年11月30日 20:12
ドレッドさん

こんばんは~

そうそう、土禁なんですよね~(^_^;)
ステップ?に靴置いてるんですが、落ちてなくしたりとか、2足持って行くときなんかはたいへんで><

でも、これ、小物入れの方が便利そう!です^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年11月30日 20:15
ミツバチさん

こんばんは♪

靴ね、うちもステップ?において落としたことあるよ(笑)
友達に探してもらったもん><

コロコロは必需品^^結構いい感じですっぽり入ってるでしょ^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年11月30日 20:17
こんばんは。

なるほど、こんな商品があるんですね。
うまいこと作られますねー。

やっぱり靴を2足持っていくことってありますよね!
私も必ず2足持っていきます。
メイプルの場合は3足かな。
後部座席の足元に散乱してます(笑)
Posted by かんちゃん at 2010年11月30日 23:08
かんちゃん

こんばんは♪

いいでしょ、これ。車の中が片付くと思う^^いる?

うちもキャンプの時はだいたい2足づつ家族が持って行くので、うちはリアでなく私の助手席にくるんだよね><
なんで、切実問題だったんだよ~(笑)
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年12月01日 21:54
こんにちわ。
うちも、このシューズボックス重宝しています。
出かける時だいたい一人2~3足靴を持って出かけるので、
このシューズボックスには、クロックスを入れてトイレとか行く時に
さっと取って、履けるようにしています。
Posted by 福井の得助 at 2010年12月02日 12:19
福井の得助さん

こんばんは~

これ、便利ですよね(*^^)v
かなり、増殖しそうですよ~
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年12月02日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FIAMMA シューズボックス
    コメント(16)