ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月17日

ブロガークーポン




大佐山ACでは2011年度、新キャンペーンということで、ブロガークーポンというのがあります。

先日のGWで2泊行きましたので、さっそく申し込みしてみると・・・


クーポンを送付してきてくださいましたハート

これで、また行く口実がテヘッ






同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事画像
強風・・・@大佐山オートキャンプ場 ③
カナディアンカヌー @大佐山オートキャンプ場 ②
カヤック&雨キャンプ?@大佐山オートキャンプ場 ①
GWキャンプ @大佐山オートキャンプ場 2
GWキャンプ @大佐山オートキャンプ場 1
大佐山オートキャンプ場 ②
同じカテゴリー(大佐山オートキャンプ場)の記事
 強風・・・@大佐山オートキャンプ場 ③ (2011-09-25 00:01)
 カナディアンカヌー @大佐山オートキャンプ場 ② (2011-09-24 00:01)
 カヤック&雨キャンプ?@大佐山オートキャンプ場 ① (2011-09-22 23:27)
 GWキャンプ @大佐山オートキャンプ場 2 (2011-05-07 18:00)
 GWキャンプ @大佐山オートキャンプ場 1 (2011-05-05 21:47)
 大佐山オートキャンプ場 ② (2010-08-03 18:01)

この記事へのコメント
わぁ~、スゴイ(>_<)
こんなクーポンがあると、絶対リピーターになっちゃいますね!

いいサービスだわぁ❤
Posted by ミツバチ at 2011年05月17日 20:21
こんばんわ♪

めっさ、いいシステムですね^^/
また、行ちゃいそう。
レポ待ってますね~。
Posted by えんや旦那 at 2011年05月17日 22:19
へぇ~ すごいですね
ブロガーにとって記事を上げるのはごく日常な事なのでそんなに苦にならないし、それだけで¥1000なら最高ですよ。リピートしますわ~!
Posted by なつたく亭 at 2011年05月17日 22:24
これはいいシステムっすね~^^

キャンレポあげたらクーポンがおまけで付いてくるみたいで^^♪
あちこちのキャンプ場でこんなシステム導入すれば
利用者も増えるしリピーターも増えていいのにね^^
Posted by kaonkaon at 2011年05月18日 13:44
ミツバチさん

ブロガーさんにとっていいキャンペーンでしょう~^^

一泊一回で書く、というお約束はあるもののそれくらいはなんとかなるしね。

ほかでもあれば、いいと思うサービスだね♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年05月18日 17:37
えんや旦那さん

レポ、すでにあげてますよお(笑)

一応、レポ、しました!って言う申請をして、Mt,osaの方がチェックにこられてからクーポン発行になります^^

でも、いいでしょ^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年05月18日 17:39
なつたく亭さん

一泊千円なんで、かなりお得感があって、申し込んでしまいました^^

また行くつもりだったので(^^ゞ

ほかのキャンプ場でも欲しいサービスですね~
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年05月18日 17:43
kaonさん

そうそう、なんかブログやっててよかった・・・と思いました(笑)
(やめよう、と思ってたけど)

キャンプ場にしてもよい宣伝?(口コミ?)になると思われるし、いいサービスですよね♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年05月18日 17:47
こんちは

申請してなかった(汗)

過去記事・・・虚しい。
Posted by ドレッドライオン at 2011年05月19日 11:08
ドレッドさん

今年4月から年末までの宿泊分が対象なんで、去年のはだめですよお(*^_^*)

あと、一泊一回分でまとめる必要ありです。二日なら二回分。

また、行かれるでしょ~???
GWのまとめ直す???
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年05月19日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガークーポン
    コメント(10)