ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月11日

10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①

2011.10 .8 ~10.10 兵庫県のハイマート佐中へキャンプに行ってきましたドームテント







10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①



(翌日です)




三連休は思ってた以上にお天気が良かったですねハート
































連休初日の土曜日はさくの保育園最後、ということは我が家最後の保育園運動会男の子エーン(になる!先生には復活を!って言われてたけど汗





10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①



親子競技前ですハート

良く頑張ってました。
地翔ドーイもよく踊れてました~ニコニコ







で、14時頃に終了して、帰宅して準備して・・・・・・15時半頃出発、買い物しながら行きましたが、17時過ぎに到着車










10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①





今回はリビシェルでお座敷です。
ロゴスのシートがちょうどよかったですハート






10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①


この日の晩御飯は簡単にマグロ丼と豚汁、牛たたきなどです。






10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①

行きの車の中で寝てしまい、ご飯が出来た時に目がさめた、さくZZZ…




この日は、焚き火もせず早めの22時過ぎに就寝。













10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①


朝方、結構冷えましたが、シュラフに毛布で耐えられるくらい。
ぐっすり寝ることが出来ました。


ゆっくり朝ごはんして、さくとふたりでいつものところに・・・






10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①





10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①

到着~

大腿部が堪えますタラ~






10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①

ここでカヤック出来たら、気持ちよさそ~なんて思いましたが、釣り人に悪いですよねタラ~








降りてきてものんびり・・・・



10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①

さくがズルをするので、兄弟げんかが絶えませんムカッ







お昼御飯は大将、悶絶鉄板で焼き焼き~イカの丸焼きビール






10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①


さくがお手伝いをしてくれました。どうも、焼き焼きするのが楽しかったようですニコニコ













10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①




うーーーん、のんびり、久しぶりハート









続きます汗
















































同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
リベンジ ワカサギキャンプ
雨キャンプ @ハイマート佐仲
10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ②
蛍キャンプ @ハイマート佐中
三連休三日目・・・ワカサギ釣り
三連休二日目・・・出発
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 リベンジ ワカサギキャンプ (2012-01-19 20:48)
 雨キャンプ @ハイマート佐仲 (2011-11-08 22:12)
 10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ② (2011-10-12 20:38)
 蛍キャンプ @ハイマート佐中 (2011-06-20 21:15)
 三連休三日目・・・ワカサギ釣り (2009-10-15 22:02)
 三連休二日目・・・出発 (2009-10-13 21:34)

Posted by けんさくかーちゃん at 22:29│Comments(8)ハイマート佐仲
この記事へのコメント
こんばんは

運動会後の出発!
まだまだ若いですね~ヽ(^o^)丿
自分は日曜日に保育園運動会、その後撃沈しました(笑)

ニュー竿の釣果が楽しみです。
Posted by 三喜 at 2011年10月11日 23:12
おはようございます

良い天気で気持ちよさそ~(*^_^*)
運動会が連休って、ちょっと悲しいですね!

でも、さくちゃん最後だし盛り上がったんじゃないですか♪


続きも楽しみ~・
Posted by ミツバチ at 2011年10月12日 06:46
こんにちは!

この連休は本当にお天気に恵まれていましたねー♪
ウチもキャンプに行きたかった!><

で、釣果はいかがでした?(笑)
最近うちの旦那さんは、あまりもの坊主続きに少々凹んでおります^^;
(子供たちよりも釣れないんですよ・・・)
今度釣りについて色々と教えてやってくださいね!!

※ご依頼の品、今週中に発送予定です~チョットマッテテネ
Posted by はなとみ at 2011年10月12日 15:45
こんにちは。

今年の連休の中で一番天候に恵まれましたよね。

秋キャン、気持ちよさそう~。

運動会終わってからの出発とは・・・、フットワークが軽いですね。

釣りの釣果が楽しみ!
Posted by こんた@休憩中 at 2011年10月12日 17:51
三喜さん

子の連休は日に当たりすぎました(-_-;)

三連休、中日からだと入れない(予約いっぱい)とのことで、強行してみました。
けど、近い&ご飯の手抜きさえすればなんとかなりますね^^
ここ、お風呂も22時までOKなのでそれもあるかな~

そうそう、釣りキャン行きましょうね♪
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年10月12日 20:42
ミツバチさん

保育園の運動会なので仕方ないですね(^^ゞ
来年だけは一回で済むしね。

今回の連休はこっちはとてもいい天気でした~
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年10月12日 20:45
はなとみさん

ほんとお天気よかったですよね~
お祭りや運動会日和でしたものね^^

釣果・・・・(ーー;)

次の記事見てね(爆)
釣り、ご一緒ましょうねえ~♪



は~い、待ってます。ありがとうございます<m(__)m>
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年10月12日 20:50
こんたさん

ほんと、いい天気でしたね、この連休^^

運動会、年長さんなんで最後までいなくちゃいけなくて><
ちょっと大変でしたが、中日のゆったりにはかないませんね。


釣りは・・・

期待しないでね(爆)
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年10月12日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月連休キャンプ @ハイマート佐仲 ①
    コメント(8)