ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

あれ??

本日、宅急便が届きました~ダッシュ











あれ??


トヨトミのレインボーさんですニコニコ



とーちゃん、かなり悩んでいましたタラ~

武井の301かアラジンのブルーフレームにするか・・・・


でも、とりあえず今回は、私が簡単に操作できることが条件になりましたチョキ

で、ムーンライターかレインボーか、となり(お値段でねテヘッ)とーちゃんの意見を尊重し、レインボー君が来ることになりました~





ぽちっとしたその晩、とーちゃんは夢の中で


「なんで、レインボーなん??」って言われる夢を見たそうですガーン


ま、武井君は実物を見せていただき、(誰にだろ??)来シーズンでもよいんじゃあないってことで、まとまりましたよチョキ


今シーズンはこれと、CB-8であったかごはんで乗りきろ~グー


(ほかにも、何かいるのかな~??不安汗便利グッズあれば教えてくださいませ~テヘッ









同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
雪峰祭
初売り~
LUMIX  FT3
復活
梅雨だから
AQUA
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 雪峰祭 (2012-06-10 20:25)
 初売り~ (2012-01-04 00:01)
 LUMIX FT3 (2011-09-02 20:51)
 復活 (2011-07-01 21:28)
 梅雨だから (2011-06-06 20:12)
 AQUA (2011-05-15 18:12)

Posted by けんさくかーちゃん at 16:25│Comments(10)キャンプ用品
この記事へのコメント
武井君をゴリ押ししない、とうちゃん、偉い!
まさしく夢で見ちゃってますしねぇ〜(^^ゞ

我が家の暖房器具はCB−8とホットカーペットでとりあえず様子見と
することにします(;_;)
Posted by わっきーわっきー at 2009年11月03日 20:00
わっきーさん

いや~、最近では301よりブルーフレームが優勢だったんです^^;
欲しかったんでしょうが、まずは処分するものが彼にはあるのでそれがすんだら買ってあげてもいいかも・・・です^^

ホットカーペットのほうが気になります!
やっぱり、お尻があったかいといいですよね~
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年11月03日 22:42
おはようございます☆

レインボーにしたんですね(*^_^*)
七色に光って、照明にもなるんですよね~~
しかもお手頃価格!
いいですね!

いや~本当悩むなぁぁぁ(-_-;)
Posted by ミツバチ at 2009年11月04日 07:04
こんにちは~♪

おわぁ~一気に行っちゃったんですねぇ~。
確かに簡単操作と運び易さはレインボ~に軍配。
私も武井君欲しいんですけど、炎上が怖くて。。

実際に寒い所で使わないと分かりませんよねぇ、こないだ暑すぎて・・・。
家では早速加湿器代わりのガス代節約でがんばってもらってます(笑)
Posted by uskusk at 2009年11月04日 10:14
こんちは

家で使う事も考えるとアラジンですよねぇぇ。
でも、家庭用ストーブにしちゃ高い・・・。
コストコで安くはなってましたが・・・。

でも、男心は武井君・・・。

でも、使い勝手を考えるとトヨトミ・・・。

答えは無いですなぁぁぁ(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2009年11月04日 11:31
ミツバチさん

とーちゃんはレインボーの七色は気に入っているんですが、
本当はボディは白がいいんです^^;

やっぱり、お手軽が一番♪

でも、やっぱり武井ですか?(笑)
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年11月04日 12:03
uskさん

殿方はやっぱり武井さんに魅かれるんですね~(笑)

うちはガス製品(床暖、ファンヒーター)で暖をとってて家で使うのかな~
^^;;;
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年11月04日 12:08
ドレッドさん

こんにちは~

アラジンの青い炎にかなり魅かれていたとーちゃんですが、
やっぱり高い><(アマゾンでは安かったんですが)

で、ボディは白が良いらしいです^^;

また、変わるかも・・・です(汗)

武井さんはクリスマスでとーちゃんに見せてあげてくださいね~
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年11月04日 12:11
こん^^

レインボー逝っちゃってますね~

オイラも武井・レインボー・フジカ!と色々悩んで未だ解決せずです。

これで3年越しの悩みとなってしまいましたよー

う~ん!悩み満載です。。。
Posted by taketomo0928 at 2009年11月04日 20:42
taketomoさん

こん^^

フジカはとーちゃんも探しましたが、新品はもうないようです。
ちなみに白フジカはオクで、程度上で5,6万しますね><

とーちゃんは、レインボーで何かを考えているようですよ~

武井は実物みて考えるのかな??

みなさん、悩んではるんですね~^^
Posted by けんさくかーちゃん at 2009年11月04日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ??
    コメント(10)